SSブログ

ヤミー 歌手 年齢 [芸能]

スポンサーリンク





ヤミー 歌手 年齢 につて調べているひとが
多いようですが、いったい何故、検索されて
いるのでしょうか。。。


jya-me(ヤミー)さんは、今、テラスハウスで
ところどころ出演している女性ミュージシャンですね。

テラスハウスに住んではいないのですが、
今井洋介さん(ようさん)が、jya-me(ヤミー)さんの
PV出演をきっかけに、なにやら恋愛が始まる
雰囲気をだしているところから話題になって
いるようですね。。。


jya-me(ヤミー)さんの事をテラスハウスをみるまで
知らなかったのですが(;´∀`)
絶対音感を持っている実力派のミュージシャン
なのですね。





最近、この手の雰囲気の女性ミュージシャンが
多くないですか?

あまり曲を聴く機会がないので、
ミュージシャンの区別がつきません。。。



◆ ヤミーさん 年齢 は?

今井洋介さん(ようさん)とjya-me(ヤミー)さんが
急接近していることで、ヤミーさんのことを
検索している人が増えているようですね。

たしかに。

今井洋介さんって、なーんか目を惹く
男性ですもんね。

りなてぃ(住岡梨奈さん)とのあと、どうなるのか
今後の事とか、かなり気になります。


ヤミーさんの年齢を調べてみましたが、
どうやら非公表のようで、正確な年齢は
分かりませんでした。。。



まぁでも、やっぱり映像や写真をみれば、
大体の年齢は、察しがつきますよね。


あの感じは、おそらく30歳前後ってところですよね。


写真によって微妙に差がありますね。
27歳、28歳ぐらいとか。

でも写真は修整ができるので、
個人的にはあまり判断材料としては、
どうかぁと思ってます。


テラスハウスでヤミーさんを見た感じでは、
おそらく30歳ぐらいかなぁって。


非公開にしているのは、ちょっと
年齢が高いって事だと思っているので、
30歳はいっていると思うんですけどねー。

実際のところ、どうなんでしょうね。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。