SSブログ

平野歩夢 彼女 [スポーツ]

スポンサーリンク




平野歩夢選手 彼女 について調べている人が
おおいようですが、いったい何故、
検索されているのでしょうか?。。。



あと数日で開幕するソチオリンピック。
今回の冬季オリンピックは、メダルを狙える
競技がおおくあるので、テレビでも随分と
取り上げているし、個人的にも
かなりオリンピックを楽しみにしています!!


今回、ソチ五輪に出場する若い選手は
たくさんいて、その中で注目されている
ひとりなのが、平野歩夢選手です。





◆平野歩夢選手って?

平野選手は、ソチオリンピックで
スノーボード代表に選ばれた人。


そして生年月日は、1998年11月29日と、
なんと現在、若干15歳!!
若いですねー。


ちいさな頃から平野選手のお父さんの
影響で、スノーボードに励んでいて、
10歳の時には、プロ契約を結ぶという
ものすごい才能の持ち主!!



スノーボードの才能に恵まれたのは、
生まれながらの環境は、もちろんあるとは
思いますが、平野歩夢選手はそれだけではなく、
ちゃんとした身体能力を元々もって
生まれてきたからこその、ソチ五輪出場と
いうことだと思うんですよね!


それに若いのにスノーボードの経験値が
高いというのも平野選手の強みでは
ないでしょうか。


テレビで観ている感じですが、
15歳にしては、とても落ち着いた対応を
している青年にみえました。

あんまり浮ついてなくて、度胸が座っている
感じもメンタルの強さを予感させますよね。



◆ 平野歩夢選手 彼女って?

平野選手は、おそらく小さい頃から
近所ではかなりの有名人だったでしょう。

それに、同年代の女の子は、スポーツが出来る
男子をかなりカッコいい!!って
思っていると思うんですよね。


そして、スノボのファッション性の高さも
ありますしね。


きっと、というか絶対!平野選手は、
モテ男だと思いますね!!

具体的に彼女がいるかどうかは、
はっきり分かりませんが、あんなにカッコ良く
スノボを滑る平野歩夢選手に、
彼女がいないことが、ありえない事だと
思いますねー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。