SSブログ

コンビニ 『セブンイレブン』 【 おにぎり おでん コーヒー 冷凍 うどん 】 [コンビニ]

スポンサーリンク




寒くなるとセブンイレブンのおでんが、
どーーーしても食べたくなります!!

セブンのおにぎりも大大大好きなので、一緒に買って、
おにぎり と おでん と おでんつゆ でおなかいっぱいにします ♪

最近では、どのセブンイレブンの店舗にもコーヒーがあるし、
お手軽簡単なセブンプレミアムの冷凍食品もあるし。 
冷凍うどんとか、秀逸ですよねー。
マジで、セブン凄いわーーー!!
あー。あと忘れてはいけない「金の食パン」とかもね!


あのセブンイレブンのおでんつゆ。 うまみと塩分が最高に好きです。
家でもまねして作りたいけど、どういうだしでつくってるんだろう。。。

おにぎりのおいしさに至っては、何であんなに美味しいのか、
まったく不明。。。


コーヒーなんて、カートリッジ式じゃなくて、
その都度、豆をひいて煎れてるもんだから
本当、おいしい ♪
100円であの味が味わえるんだからセブンイレブンに
感謝しないとだわー。

その場で豆ひいてるから、お店の中がコーヒーの香りで
いっぱいになって、買うつもりがなくてもつられて
買っちゃったりねー。


あー!なにこれ!!
いまどきのちびっ子は、こうこう事になってるわけー!?


ん?

でも、いとしのセブンイレブンおでんが入ってないーーー!!
セブンイレブン と おでんは、
切っても切れない仲だと思うんですけどーーー!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。