SSブログ

2013年 第55回 レコード大賞【ノミネート AKB48 EXILE 予想 】 [音楽]

スポンサーリンク




2013年 第55回輝く!日本レコード大賞の受賞者が発表されました!!
ノミネートには予想通り、 AKB48 や EXILE が入ってますねー。

TBS系「第55回 輝く!日本レコード大賞」
2013年12月30日(月) 放送時間未定

【日本レコード大賞 ノミネート 受賞候補】

水森かおり 「伊勢めぐり」

 いきものがかり「笑顔」

 EXILE  「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」

 坂本冬美 「男の火祭り」

 AAA   「恋音と雨空」

 AKB48  「恋するフォーチュンクッキー」

 西野カナ 「さよなら」

 きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」

 家入レオ 「太陽の女神」

 氷川きよし「満天の瞳(ほし)」






おおかた予想ではレコード大賞を受賞するのは、

 AKB48 か  EXILE

と、予想されているようですね。

今回でAKB48が大賞をとれば、史上3組目の3連覇
逆に EXILE が大賞を受賞すれば、3年ぶりの奪還に。

今年、AKB48は、「恋するフォーチュンクッキー」が売れたし、
一般の人が、フォーチュンクッキーの振り付けを覚たりして
世間に浸透してたのは、大賞予想のひとつの要因に思います。

たいして、EXILE は、HIROさんの勇退することで、
メンバー個人個人ががんばって活躍されていたので、
こちらも大賞受賞の可能性が高いと予想しますね。

AKB48とEXILEのどちらが受賞するか、正直かなり予想がむずかしいです。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。