SSブログ

関東雪情報 最新 [ニュース]

スポンサーリンク




関東雪情報 最新 について調べている
ひとが多いようですね。

たしかに、気になります。
雪情報。


この間、20年ぶり?の大雪が降って
一週間もたたずに、また雪が降ると言われるなんて、
思ってもみませんでした。。。


先日の大雪のことがまだ鮮明に
記憶として残っているので明日、あさっては
どうなるのかと不安が募ります。。。


特に、通勤通学の時間帯の雪に降り方は、
直接大きく影響するため、非常に気になるところです。




◆ 2月14日、15日 雪の降り方は?


東京は、早ければあすの明け方から雪が降ります。
降り始めは弱く、チラチラと舞う程度ですが、
次第に本降りとなって、
特に夕方からは降り方が強まりそうです。


東京23区内でも大雪となる恐れがあります。

あすの帰宅時間は夜遅くなるほど
交通機関への影響が大きくなる予想


低気圧が急速に発達するため、
沿岸部を中心に立っていられないくらいの
非常に強い風が吹くもよう。


場所によっては横殴りの雪や雨。
低気圧が近づくと次第に雨に変わる所が
多いですが、関東は15日にかけても
雪が長引く可能性があるそうです。



先日の大雪は、休日だったので家にこもって
いられましたが、今回は平日のため、
交通機関の乱れは、とても気になるところです。


前回のような大雪が今回も、となった場合、
雪が入り込むホームでひたすら電車を
待たなければいけないのかと思うと、
とても憂鬱になりますね。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。