SSブログ

樫木裕実 ヒロミ うの が。。。 [芸能]

スポンサーリンク




樫木裕実さんとヒロミさんと神田うのサン
3人の関係とは??
そして、この3人にいったいなにが
あったのでしょうか?。。。


樫木裕実さんといえば、大ヒットを記録した
カーヴィーダンスの生みの親。



カーヴィーダンスの関連商品は、
飛ぶように売れたことで樫木さんも有名になり、
それまで所属していたヒロミさん経営の
フィットネスジムから独立。

その後、樫木裕実さんは、新しいジムを
立ち上げ。

繁盛して予約がなかなか取れないジムと
なりましたが、結局、昨年倒産することに。

たくさんの人が
「あんなに売れているのに何故、倒産?!」
と、驚いたと思います。


◆ うのサンが、ヒロミさんバッシング!?

樫木裕実さんのジムが倒産したことで、
世間では、さまざまな憶測がながれました。


そんな中、生放送の番組「ノンストップ!」に
神田うのサンがコメンテーターとして出演。

そして、倒産した理由を
「ヒロミさんが、印税を樫木裕実さんに
 渡していないから。」
と、コメント。

しかし、それは事実無根で、実際は
払われていたのに、うのサンが事実確認せず、
生放送でいってしまったそうです。

その後、神田うのサンは、ヒロミさんに
謝罪をしたのですが、ヒロミさんのことを
「ヒロミおにいちゃま」と呼び、
本当に反省しているのか?。。。と、
世間から批判を受けたかたちとなりました。



これは、ヒロミさんが相当可哀そうですね。
それに樫木さんが、うのサンに、印税を
もらってないと、話してしまったみたいな
感じになってしまって。。。

イメージが大切な世界で、この失態は
かなり大きいのではないかって思います。


樫木裕実さん自身は、今後どうやっていく
のでしょうね。
樫木さんを待っているファンの方々も
たくさんいるでしょうしね。

才能があるひとがこのまま埋もれてしまうのは、
本当に残念なことなので、ぜひ以前のように
元気な姿をメディアで見られる時を
期待しています!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。