SSブログ

坂上忍 泉ピン子 ドラマ [芸能]

スポンサーリンク




坂上忍さんと泉ピン子さんのドラマについて

調べている人がおおいようですが、

いったいどうして検索されているのでしょうか?






泉ピン子さんといえば、だれもが知る大女優。

そして、コメントの面白さから今では

いろいろなバラエティに出演してますよね。




代表作といえば、やはりドラマの「おしん」や

「渡る世間は鬼ばかり」でしょうか。。。

[DVD] 渡る世間は鬼...

[DVD] 渡る世間は鬼...
価格:11,099円(税込、送料別)







一方の坂上忍さんも去年は、超人気で

どのバラエティ番組をみても坂上忍さんが出演していた、

と言ってもよいぐらいではないでしょうか。




結構、きついことを言っていても見ていて

あまり不快にならない坂上さん。




おそらく、坂上さんの意見にうなずけるところもあるし、

どことなく、愛嬌のあるところが不快にならない

理由なのかな?と。。。




大の犬好きの坂上忍さんが、犬のはなしになると

顔がニヤケるところは、いつもの怒っている顔との

ギャップにちょっと心惹かれるところが。。。







◆ 坂上忍さん共演NGの芸能人 だれ?




日テレの「しゃべくり007」に坂上忍さんが

出演した際、共演したくない嫌いな人は?

という質問に対し、ある大女優の名前をあげました。





相手が大女優なだけにさすがに音と口元をみえないように

していましたが、一度共演して以降、その大嫌いな人とは

一緒の仕事をしていない!というヒントで、

おそらくあの女優ではないか?。。。。と候補に

あがったのが、泉ピン子さんでした。





坂上忍さんと泉ピン子さんは、ドラマ「渡鬼」で

一度共演していますが、それ以降はまったく

していないそう。






坂上忍さんと泉ピン子さん、

どちらも歯に衣着せぬ性格で、キャラクターがかぶってる

というか、似た者同士過ぎて反発してしまったのでは

ないでしょうか。。。




昨年の坂上さんの活躍ぶりからみると、

ドラマでなくてバラエティとかで一緒になっても

おかしくない気がするんですが、それもなかったかなと。




まぁ、実際のところはだれだったのか?

ほかの女優さんの可能性もあるようですね。。。




坂上忍さんのことだから、もしかしたら

いずれハッキリ何かの機会に言ってくれるかも???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。