SSブログ

緑川光 アクセサリー どんな? [芸能]

スポンサーリンク




声優の緑川光さんのアクセサリーがきっかけで
話題となっていますが、どんなアクセサリーだったの
でしょうか?


スラムダンクの流川楓役などで有名な
声優の緑川光さんがオフィシャルブログを
休止することに。

休止の原因は、緑川光さんがファンと
同じネックスをしていたことが、事の発端。

ファンとお揃いのネッックレスをしていたことに
気づいたファンが、既婚者の緑川さんが、
そのファンと不倫しているのでは?ブログで
コメントし始めたことで緑川さんはブログ休止する
ことに決めたそうです。


これは、緑川光さん、かわいそうですね。。。
おそろいのモノを持っていただけで、
疑惑をかけられてしまうなんて。。。



◆ 原因になったアクセサリーって、どんな? 

緑川さんが、つけていたアクセサリーは、
おそらくスワロフスキー・エレメントで、
薄くグリーンの色がついた涙型のクリスタルが中心に
なっているもの。

その周りにいぶされた銀のツタがからまって
薔薇の花もあしらわれているデザインでした。

首にかける部分と涙型のクリスタルをつないでいる
部分にも丸型のクリスタルがついていて、
ちょっとお値段が高そうな?

このネックレスがブログ休止までになってしまった
きっかけのモノなのですね。。。



ネックレス、かっこいいなぁ。。。とか、
へぇ同じアクセサリーなんだぁ。自分も欲しいなぁ
ぐらいは考えると思いそうですが、
疑惑を感じるまでには。。。

熱烈なファンだとそういう思考になって
しまうんですかね。。。
自分がそこまで有名人にのめり込んだことが
ないので、理解できないのかな?。。。



緑川さんのブログは、完全に止めてしまった
ワケじゃなくて、“冬眠”するってことだそう
ですので、春になるまで気長にまっていたほうが
よさそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。