SSブログ

遠野凪子 結婚 相手だれ? [芸能]

スポンサーリンク




遠野凪子 結婚 相手だれ?


女優の遠野凪子さんが結婚を前提にしている
お相手がいると話題になっています。

遠野凪子さんと結婚されるお相手は、だれなんでしょう。




遠野凪子さんといえば、今や破天荒キャラで、
アウトデラックスや、その他たくさんのバラエティ番組に
最近では出演されていますよね。


おそらく、遠野凪子さんの破天荒キャラを注目するきっかけに
なってのは、遠野凪子さんの離婚騒動があったからでは
ないでしょうか?




2009年5月に会社員男性と交際半年で電撃結婚しましたが、
同年7月に離婚!!

わずか2カ月でのスピード離婚となり当時かなり話題になりました。

その後も同時に複数の男性と付き合える発言や、
毎日、お酒を飲んでろっ骨を折ったりなど、
遠野凪子さんの私生活は、無茶苦茶な印象でしたが、
そんな遠野凪子さんにも結婚される男性がいたというニュースは、
かなり驚きのニュースです。



◆遠野凪子さんの結婚相手は? 坂上忍さん?

最近、バラエティでよくみる組み合わせの
坂上忍さんと遠野凪子さん。

やはりあれだけ番組で一緒に共演していると熱愛の噂もでているよう。

遠野凪子さんのお相手は、仕事場で知り合って
芸能界にいる男性との事。


遠野さんの結婚相手の質問での「坂上忍さん?」との問いに
遠野凪子さんは、苦笑いで否定したそう。


バラエティ番組をみてる限りでは、坂上忍さんとは
会わない感じがしますので、その可能性はないかなぁーって。


遠野凪子さんもハッキリと結婚相手の事は言っていませんが、
相手のご両親にも挨拶しているのを考えると、
近々、結婚の報告とともにお相手の方についても
説明してくれるのではないでしょうかね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。