SSブログ

浜田ブリトニー 35kg [ダイエット]

スポンサーリンク




浜田ブリトニーさん 35kgに!!


漫画家の浜田ブリトニーさんが、
都内でおこなわれた“やせるフェスタ”受賞式に
出席し、婚約したことを発表しました。


お相手は、数年前から知り合いだった
年上の38歳、一般男性だそうです。


おめでとうございます♪ (^-^)/


体重が35kgまで落ちた浜田ブリトニーさん。


太っていたころは、まわりの男性から
女性として見られなかったそうです。


でもダイエットがうまくいって痩せ始めると
まわりの男性の態度もかわってきたそうです!!


女性としてみられなかったころの
浜田ブリトニーさんって、どれぐらい太ってた?


太ってたころから、35kgに痩せて変化した体型を
写真で見比べてみると。。。



 ↓↓


 ↓↓


 ↓↓




buri-2.png


す! 凄い!!! ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これは別人ですよね!!!


太っていたころから17kgも体重が減ると
こんなにキレイに大変身しちゃうんですねぇ。。。


ダイエットってなかなか長続きしないのに、リバウンドもしないで
体型維持(っていうかさらに痩せてる?)出来てる
ダイエット方法って凄いなぁ。。。




浜田ブリトニーさん、めちゃくちゃキレイーーー!!!



浜田ブリトニーさんは、ダイエットに成功したことで、
他の女性も綺麗にやせるためのアドバイスをしているそうですよ♪

実際に成功した人のアドバイスは、説得力あるし、
悩みを共有できそうでいいですよねぇ。


ダイエット成功。婚約。といいことずくめで
浜田ブリトニーさん、羨ましいぃぃぃ!!
ヽ(*>∀<*)ノ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。